2023年12月10日(日) 表参道カフェ  | 東京多摩エリアの不動産売却・査定・買取ならリライズホーム

2023-12-10

2023年12月10日(日) 表参道カフェ 

こんにちは!
国分寺店の市川です。

すっかりクリスマスシーズンになってきましたね
街並みはイルミネーションをしていてとても綺麗です!


今回は最近いったカフェをご紹介したいと思います!


東京メトロ半蔵門線・千代田線 表参道駅 徒歩3分にある
「ドルチェマリリッサ表参道」です!



外観はライトアップされておりお洒落でした!

こちらのお店はフレッシュフルーツや生クリームを使用した
すべて手作りのケーキが自慢です。
バースデーや記念日などのお祝いに、世界でたった1つのオーダーケーキを
作っていただけます♪
テイクアウトも承っているそうです◎



店内の雰囲気です♪



どれも美味しそうで選ぶのを迷いましたが、
手前の水色の「モカケーキ」
奥側のピンクと白色の「ショートケーキ」を頂きました!
食べるのがもったいないくらい可愛いかったです( ;∀;)
味は甘さ控えめでハーブティーとの相性抜群でした◎

是非行ってみて下さい!

それではまたお会いしましょう!

 

ページ作成日 2023-12-10

東京多摩エリアの不動産を高く・安心して売るならリライズホームへお任せください!

0120-15-1301 営業時間:9:00~19:00 定休日:毎週水曜・隔週火曜