2024年2月10日(土) 下北沢 カレー店 | 東京多摩エリアの不動産売却・査定・買取ならリライズホーム

リライズホーム【東京多摩エリア不動産売却専門館】 >
ブログ一覧 >
2024年2月10日(土) 下北沢 カレー店
2024-02-10

2024年2月10日(土) 下北沢 カレー店

こんにちは!
国分寺店の市川です。

まだまだ寒い日が続いていますね(>_<)
風邪には十分気を付けてお過ごしください。


友人に有名なカレー屋さんがあると誘われ
下北沢まで行ってきました!

下北沢駅徒歩4分にある「茄子おやじ」というお店です!
下北沢で最も古いカレー店です。
少女漫画の題材として登場したらしく、読者が聖地巡礼をしているそうです。



外観のお写真です。
開店同時に行ったのですが、行列でした。
予約をしていたのですぐ入ることが出来ました!



平日限定のきのこカレーをいただきました♪
具のひとつひとつに甘味があって美味しかったです!
あっという間に食べ終わりました☺

行かれる際は予約をした方がスムーズに入れると思います!
是非足を運んでみてください♪

それではまたお会いしましょう!
 

ページ作成日 2024-02-10

東京多摩エリアの不動産を高く・安心して売るならリライズホームへお任せください!

0120-15-1301 営業時間:9:00~19:00 定休日:毎週水曜・隔週火曜