2024年4月14日(日)武蔵野店 | 東京多摩エリアの不動産売却・査定・買取ならリライズホーム

2024-04-14

2024年4月14日(日)武蔵野店

こんにちは!


武蔵野店の栗山です(^^)/

前回に引き続き入社式の様子をお届けします



余談ですが…コース料理の品々がどれも絶品でした(^^)/



乾杯が終わったあとは表彰式がありました



下半期1位の吉川課長



下半期2位の小滝店長



下半期3位の宮澤主任



年間トップの小滝店長から新入社員の方たちへ激励のメッセージ
仕事への期待感と熱い意気込みが伝わってきました



今まで育ててくれたご両親から愛の一杯こもったメッセージが届きました。
ご協力頂きました親御様、誠にありがとうございました。

 

 

 

 



大人になった今の姿になるまで、どんな親御様に育てられ成長したのか

幼少時代や成長をムービーで見て、金子社長をはじめ心を打たれる社員が多かったです。

これまで親御様のもとで大切に育てられた新入社員に対して

一層大事にし、教育に活かしてまいります。
 

 

 



サプライズムービー等 喜んでいただけたようで、一安心しました!

 



入社式は会社が創業してから初めてのことでしたが、リライズホーム株式会社らしく、

楽しく新入社員を迎えられたかと思います。

皆さまに少しでも様子が伝わっていれば幸いです。

これから就職活動をされる学生さんにとって、新卒で入社したい!と思っていただけるように、

また、県外からも入社したい!と思ってもらえるような会社になれるよう、

今年度も成長していきます(^^)/


覚えることも多く大変かと思いますが、皆で頑張っていきましょう~!

 

ページ作成日 2024-04-14

東京多摩エリアの不動産を高く・安心して売るならリライズホームへお任せください!

0120-15-1301 営業時間:9:00~19:00 定休日:毎週水曜・隔週火曜