2024年5月3日(金)武蔵野店 | 東京多摩エリアの不動産売却・査定・買取ならリライズホーム

2024-05-03

2024年5月3日(金)武蔵野店

こんにちは!

武蔵野店の栗山です(^^)/

新入社員の方が入られて早1か月…通常業務のほかに研修も入っているので日々忙しそうですが、

徐々に既存社員とも談笑している姿を見るようになりました(^^♪



さて今回は、先日新入社員10名でプレゼン大会を開催したときの様子をお届けします!

プレゼンの内容は不動産の持ち家と賃貸のどちらがお得かにはじまり、不動産をいつ買うべきなのか

自己分析した内容についてまとめた【今買うべき論】です。


審査方法としては大きく3点から評価いたしました。

①プレゼン資料のできばえ
②発表の仕方(表情、言葉使い)
③内容(分かりやすさ、見やすさ)

それぞれ5分から15分弱のプレゼンを行い上記を基に審査を行い、最優秀賞が決まります!
 

 



金子社長をはじめ役職者が見ている中、皆さん堂々とされていました


プレゼン大会の結果は…

1位 西出さん

2位 本橋さん

3位 新津さん

でした(^^)/皆さんのプレゼンの出来が素晴らしく、採点が難しかったそうです。
 



1位の西出さんにはにはウォーターマンのボールペンと金子社長との豪華焼肉券を授与しました☆

これからもこのような取り組みを通して、成長を続ける社員を全力で応援し

共に成長できる会社を目指していきます(^^♪

それではまた次回に~(^^)/
 

ページ作成日 2024-05-03

東京多摩エリアの不動産を高く・安心して売るならリライズホームへお任せください!

0120-15-1301 営業時間:9:00~19:00 定休日:毎週水曜・隔週火曜