2023年1月6日(金) 小平店 | 東京多摩エリアの不動産売却・査定・買取ならリライズホーム

2023-01-06

2023年1月6日(金) 小平店

 
あけましておめでとうございます!!
 
小平店の栗山です(^^)/
 
穏やかな新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
 
社員一同体調を崩すこともなく、無事御用始めを迎えることが出来ました!
 
 
皆様年末年始はゆっくりお休みできたでしょうか?
 
 
私は今年も家からほぼ出ずに過ごしていたので、久しぶりに通勤用のスカートを
 
着たらパツパツで苦しいです…(;'∀')
 
 
さて今回ご紹介するのは…自分へのご褒美にもおすすめの和牛を堪能できるお店をご紹介します!!
 
 

地下鉄表参道駅A2出口から徒歩約3分の立地にある「山笑ふ 表参道店」です!!
 
厳選した国産肉と旬の野菜を一人一鍋で楽しむしゃぶしゃぶ専門店だそうですが
 
今回は自分へのご褒美に…ランチ20食限定の和牛ひつまぶしを頂きました!!
 
 

 
ランチの時間帯を少し外して行ったのですが、平日でも女性客でにぎわっていました
 
後で知ったのですが、Youtubeやインスタで人気のお店らしいです☆
 
オープンキッチンを囲むカウンター席に通して頂いたので、臨場感がありました
 
 
 

みっちり詰まれた黒毛和牛は柔らかくて、ご飯がとにかく進みます!
 
最後にはお出しでお茶漬けにしていただくのですが、ご飯のおかわりがほしかったですね
 
「山笑ふ 表参道店」のある通りには、まい泉さんや幸せのパンケーキさん等
 
ついつい立ち寄りたくなる飲食店が多いので次回の楽しみが増えます(^^)/
 
それではまた来週に~!!
 
 

ページ作成日 2023-01-06

東京多摩エリアの不動産を高く・安心して売るならリライズホームへお任せください!

0120-15-1301 営業時間:9:00~19:00 定休日:毎週水曜・隔週火曜