2023年3月18日(土) 小平店 | 東京多摩エリアの不動産売却・査定・買取ならリライズホーム

2023-03-18

2023年3月18日(土) 小平店

 
こんにちは!
 
小平店の栗山です(^^)/
 
ちらほらと桜が開花し始めましたね!予想では3月21日に満開になるそうなので
 
例年よりも早くお花見が楽しめそうですね♪
 
花粉が猛威を振るっているので、外で花見はできないのですが家の中でゆったり眺めようかと思います(^^)/
 
 
さて今回は内装が完成したばかりのお家をご紹介します!
 
 
【東村山市野口町2丁目 全3棟】
 
 
☆西武新宿線「東村山」駅徒歩15分☆西武新宿駅まで1本♪
 
☆なかなか出ない角地☆
完成後すぐに成約してしまう工務店様のこだわりの3棟♪
都心へアクセスしやすい緑豊かな落ち着いたエリアで新生活を始めませんか♪
 
 
【Planning Point】
◆生活の質を高める設備・仕様
◆目の届きやすい対面キッチン
◆なかなか出ない角地!死角が少ないので空き巣に狙われにくく、防犯面でも安心◎
◆ビルトインガレージ付
 
 
【周辺環境】
◇コープみらいコープ東村山駅前…徒歩15分
◇セブンイレブン…徒歩6分
◇東村山市立化成小学校…徒歩18分
◇東村山市立東村山第四中学校…徒歩10分
 
『詳しい資料のご請求』だけでも全く大丈夫です。
ご見学のご希望など、ぜひお気軽にお問合せください♪
 

B号棟1階20帖 Living &Dining
日中はカーテンを開けて自然な光を取り込みリラックスして過ごしたいですね
住環境や日当たりなど現地でしかわからないこともたくさんあります。是非一度ご見学ください
 

B号棟1階20帖 Living &Dining
 
ご家族の会話がはずむ、開放的なLDK
広いリビングはお子様がのびのびと遊ぶのに最適です♪
 
 

 

 

Kitchen

キッチン脇には収納スペース確保☆

食材のストックもスッキリ収納できるので調理スペースはそのまま広く使えますね

 

 

 

Bathroom

窓の位置が高所のため目線を感じにくいですね♪自然光での朝風呂が気持ちよさそう!

お掃除時などちょっとした換気をしたいときにも便利です

 

 

 

 

B号棟2階5帖 Bedroom
子供部屋として思春期のプライバシーを重視したり、
成長に合わせて机やベットを自由にレイアウトできるようにと、小さな自立心を育むお部屋作りにも◎
 
当日のご内覧も可能です!『詳しい資料のご請求』だけでも全く大丈夫です♪
 
現地にて発見出来る事は、メリット、デメリット面も含めて包み隠さずお話しいたします!
 
当日のご見学できますので、ご興味あるかたは
 
是非小平店(042-312-1895)までご連絡くださいませ♪
 
それではまた来週に~♪
 
 

ページ作成日 2023-03-18

東京多摩エリアの不動産を高く・安心して売るならリライズホームへお任せください!

0120-15-1301 営業時間:9:00~19:00 定休日:毎週水曜・隔週火曜