2023年1月19日(木) 国分寺ツインタワー店 | 東京多摩エリアの不動産売却・査定・買取ならリライズホーム

リライズホーム【東京多摩エリア不動産売却専門館】 >
ブログ一覧 >
2023年1月19日(木) 国分寺ツインタワー店
2023-01-19

2023年1月19日(木) 国分寺ツインタワー店

こんにちは。近藤です。

 スプーンで食べる冬ショコラを紹介致します。
濃厚でなめらかな食感が特徴です。


“生チョコレートと北海道産純生クリームを使用した濃厚でコク深い味わいのカップスイーツです。
濃厚でなめらかな食感が特徴との事です。

生チョコレートとこだわりの生クリームを使用したスイーツ。
ねっとりと濃密でチョコレートのビターな風味と生クリームのコクとまろやかな味わいが楽しめる口あたりなめらかな仕上がりになっています。
 
小さいながらも、濃厚でコクのあるとても食べ応えのあるスイーツです。
チョコレート好きにはぴったりのスイーツになってます。
気になったかたは食べてみてくださいね。
 


また来週に

ページ作成日 2023-01-19

東京多摩エリアの不動産を高く・安心して売るならリライズホームへお任せください!

0120-15-1301 営業時間:9:00~19:00 定休日:毎週水曜・隔週火曜