2023年3月24日(金) 国分寺ツインタワー店 | 東京多摩エリアの不動産売却・査定・買取ならリライズホーム

リライズホーム【東京多摩エリア不動産売却専門館】 >
ブログ一覧 >
2023年3月24日(金) 国分寺ツインタワー店
2023-03-24

2023年3月24日(金) 国分寺ツインタワー店

こんにちは。近藤です。
今回は、不二家生ミルキーをご紹介致します。
 


一般的な「ミルキー」と同様に個包装されていますが、色が違い、特別感がありますね。
ちなみに、全部で7粒入っています('ω')

ころんと丸い生ミルキーは、軽く噛んだだけですぐに溶けていくほどやわらかく、ミルクの風味はしっかり感じますが思ったより甘さ控えめで非常に美味しいです(´ω`)
 

本当にあっという間に消えてしまうので、7粒では足りませんね(´ω`)

口の中に入れた瞬間溶けてしまう不思議な食感を味わえる不二家の「生ミルキー」。

生クリームと練乳を使った濃厚でリッチな味わいは、もはやキャンディの域を超えている美味しさです。
気になった方は食べてみてくださいね。
 

ページ作成日 2023-03-24

東京多摩エリアの不動産を高く・安心して売るならリライズホームへお任せください!

0120-15-1301 営業時間:9:00~19:00 定休日:毎週水曜・隔週火曜