2023年5月21日(日) 武蔵野店 | 東京多摩エリアの不動産売却・査定・買取ならリライズホーム

2023-05-21

2023年5月21日(日) 武蔵野店


こんにちは!
武蔵野店の桜井です。


最近寒暖差が激しいですね!
真夏日になったかと思いきや、雨で肌寒い日になったりと、
着る服も悩みますよね。

もう5月も終わりに近づき、沖縄では梅雨入りもしたそうです。
関東圏の梅雨入りも例年より早まりそうですね。

梅雨が過ぎて、夏本番もあっという間に来てしまいそうですね。
毎年、「今年こそは夏らしいことしたい!」と思っていますが、
結局なにもできない日々になってしまいます。
今年こそは脱却したいと、今から予定を考えます!!



本日ご紹介するのは、豊島区にある、
”Manhattan Bakery&Wine Bar”さんです!




東京メトロ有楽町線・副都心線の千川駅から4分ほど。
大通りに面してお店がありました。

オープンは2022年10月。
綺麗でおしゃれな雰囲気が漂っています。

お店手前はベーカリー。
種類豊富なパンがぎっしり並んでいます。

惣菜系のしょっぱいパンから、コロネやデニッシュなど甘いパンまで、
沢山陳列されているため、自分好みのパンが見つかるはずです!


お店奥にはイートインスペースがあります。
ソファ席やテーブル席、カウンター席もあります。
ちょうどお昼時に行ったところ、カウンターではご夫婦がワインで舌鼓、
ソファ席では、ママ会が開かれていました。
地元で愛されるお店だなと感じました。


ランチタイムにはセットメニューもあり、
イートインではサンドイッチ等お食事が楽しめます。

 


★フレンチトースト
★カフェラテ

甘いのが無性に食べたくなってしまい、フレンチトーストとカフェラテをいただきました。

マンハッタンさんのフレンチトーストは、表面がキャラメリゼされており、
生地のふわふわ感と表面のパリパリ感が絶妙なバランス。
バニラアイスのひんやり感も相性が良く、周りの果物と食べればまた違った味わいに。
とにかく美味しい!!

贅沢な時間を過ごすことができました。

カフェラテはカップが可愛い!
ラテアートも本格的です。
一緒についてくるクッキーもホロホロで美味しかったです!


フレンチトーストのボリュームもあり、他のパンは食べれませんでしたが、
イートイン限定のサンドイッチや、テイクアウト用のパンもぜひ食べてみたいです!
また行くこと間違いなしですね!


池袋駅からもほど近い千川駅。
練馬区や板橋区とも隣接しており、都心部までのアクセス良好なのも魅力です。
都心部には近いですが、神社やお寺などもあり、閑静な地域でもあります。
過ごしやすいと感じる方も多いのではないでしょうか。

皆様もぜひ千川駅近くに来た際には、足を運んでみてください!


では、また来週です☆
 

ページ作成日 2023-05-21

東京多摩エリアの不動産を高く・安心して売るならリライズホームへお任せください!

0120-15-1301 営業時間:9:00~19:00 定休日:毎週水曜・隔週火曜