2023年6月10日(土)小平店 | 東京多摩エリアの不動産売却・査定・買取ならリライズホーム

2023-06-10

2023年6月10日(土)小平店

こんにちは!小平店の栗山です(^^)/

今年もいよいよ折り返しですね(;'∀')ついこの間まで桜が咲いていたかと思ったら時が経つのが

早いですね…

じめじめしたお天気のすぐれない日が続きますが、体調に気をつけて頑張りましょう!


さて今回は眺めの良いお家をご紹介します♪

【東村山市野口町4丁目 全2棟】

☆当日内覧可☆
☆あっという間に最終1棟☆
【並列2台駐車可×4LDK×生活を彩る豪華設備付き】
都心へアクセスしやすい便利なエリアで新生活を始めませんか◎
 



【Planning Point】
◆生活の質を高める設備・仕様
◆目の届きやすい対面キッチン
◆設計住宅性能評価書 ・建設住宅性能評価書W取得♪
◆優良住宅取得支援制度対象物件◎
◆性能等級 4分野最高等級取得♪
◆玄関断熱ドア仕様

【周辺環境】
◇コープ…徒歩12分
◇セブンイレブン…徒歩8分
◇ウェルパーク…徒歩13分
◇東村山市立化成小学校…徒歩10分


 



1階15帖 Living &Dining
夕飯時には家族みんなで楽しい一日の報告会をしたいですね



1階4.5帖 Bedroom
リビングと続き間の洋室は小さなお子様のお昼寝スペースやおもちゃで遊ぶスペースなど用途も様々にお使い頂けます♪



周囲に陽を遮る建物がないので、開放感がありますね♪

当日のご見学も可能です!『詳しい資料のご請求』だけでも全く大丈夫です♪

現地にて発見出来る事は、メリット、デメリット面も含めて包み隠さずお話しいたします!

当日のご見学できますので、ご興味あるかたは

是非小平店(042-312-1895)までご連絡くださいませ♪

それではまた来週に~♪

 

ページ作成日 2023-06-10

東京多摩エリアの不動産を高く・安心して売るならリライズホームへお任せください!

0120-15-1301 営業時間:9:00~19:00 定休日:毎週水曜・隔週火曜