2023年6月26日(月) 浅草   | 東京多摩エリアの不動産売却・査定・買取ならリライズホーム

2023-06-26

2023年6月26日(月) 浅草  

こんにちは!
国分寺店の市川です。


最近行ったところをご紹介したいと思います!

1年ぶりに浅草に行ってきました☺
天気も良くて最高でした!

浅草といえば雷門が有名ですね!
雷門は浅草寺の総門であり、正式名所は「風雷神門」というそうです。

 

観光客や修学旅行生など、平日とは思えないくらいの沢山の人でした!

日傘がないとすぐに日焼けをしてしまいそうでした(>_<)

 

 

食べ歩きもちろんしました☺

 

 

いちご飴です♪

外側の飴がとても甘く、中のいちごは酸味があり美味しかったです!

 

 

浅草に来たら必ず食べる浅草メンチです♪

このメンチカツは絶品です!

行列ができるほど人気なんです!

 

 

最後は、「浅草生搾り果実おれんじーる」というお店のオレンジを飲みました♪

ヘタ部分をくり抜いてオレンジに直接ストローの見た目も可愛いフレッシュジュースです!

 

他にもグレープフルーツ、カシスオレンジ、カシスグレープフルーツのメニューがありました。

 

特に夏にぴったりな飲み物でした☺

 

 

 

そのあと浅草の近くにあるカフェにいったので、次回ご紹介したいと思います!

 

 

それではまた来週お会いしましょう!

 

ページ作成日 2023-06-26

東京多摩エリアの不動産を高く・安心して売るならリライズホームへお任せください!

0120-15-1301 営業時間:9:00~19:00 定休日:毎週水曜・隔週火曜