2023年8月12日(土) 熱海 | 東京多摩エリアの不動産売却・査定・買取ならリライズホーム

2023-08-12

2023年8月12日(土) 熱海

こんにちは!
国分寺店の市川です。

まだまだ暑さは続いてますね。。

お盆休みお出かけや帰省をされてる方など、
台風にも気を付けてお過ごしください。


さて最近は、熱海に行ってきました!
ちょうど天気が悪く1日目はずっと雨でした(>_<)
観光に行こうと思ったのですが、雨が止まず
ホテルのお部屋でお酒を飲んだりとゆっくりしました。

夜は雨が止んできました!

ホテルからの熱海サンビーチの景色です!
ライトアップされており、とても綺麗でした☆
夏の時期はサンビーチから花火が上がるそうです!
タイミングが合わなかったのですが、いつか花火が上がっているのを
見てみたいです(>_<)

2日目は天気が良かったです!

夜とはまた雰囲気が違く綺麗でした!

子どものとき以来に海に入りました( ;∀;)
日焼け止めをしっかり塗ったつもりでしたが、
凄い日焼けをしてしまいました(:_;)

海に行く際は日焼けと熱中症に気を付けて
楽しんでくださいね♪

それではまたお会いしましょう!
 

ページ作成日 2023-08-12

東京多摩エリアの不動産を高く・安心して売るならリライズホームへお任せください!

0120-15-1301 営業時間:9:00~19:00 定休日:毎週水曜・隔週火曜