2023年10月9日(月)武蔵野店 | 東京多摩エリアの不動産売却・査定・買取ならリライズホーム

2023-10-09

2023年10月9日(月)武蔵野店

こんにちは!

10月より小平店から武蔵野店に異動になりました栗山です(^^)/

先週まで夏日のような暑さだったのに、今日は11月並みの気温だそうで、寒暖差が

体にこたえますね…(;'∀')

クローゼットにはまだ夏物を置いているので、そろそろ衣替えをしなければと思いつつも

後回しにして、毎朝秋服を探し回っています_(:3」 ∠)_


さて今回は当日内覧可能な物件をご紹介します!

【調布市西つつじが丘4丁目 全1棟】

☆京王線「つつじヶ丘」歩5分☆

☆当日内覧可☆
☆駅近5分×デザイナーズ住宅☆
完成後にすぐに成約してしまう工務店様のこだわりの1棟♪
都心へアクセスしやすい便利なエリアで新生活を始めませんか


【Planning Point】
◆生活の質を高める設備・仕様
◆あると嬉しい床暖房付き
◆LIXIL製システムキッチン♪
◆発砲ウレタン吹付断熱仕様☆冷暖房の効率UP◎
◆宅配BOX付き
◆LDK電動シャッター

【周辺環境】
◇スーパーオオゼキ…徒歩6分
◇ローソン…徒歩5分
◇くすりセイジョー…徒歩4分
◇調布市立滝坂小学校…徒歩10分

目の前に広がる開放感とゆとり、暮らしの夢育む理想の住まいに◎
 


日中はカーテンを開けて自然な光を取り込みリラックスして過ごしたいですね
住環境や日当たりなど現地でしかわからないこともたくさんあります。是非一度ご見学ください
 



使い勝手抜群のL型キッチン♪
スペースを取ることなく効率よくお料理ができ家事の時短にも繋がります!ガスコンロとシンクが90度で向い合うのでお料理を作りながらの洗い物も楽になりますね



一部屋一部屋しっかり陽が差し込むので、昼間は電気を点けなくても過ごせそうですね
 



ご覧の通り広々した土間です♪
ベビーカーも畳まず置けるので、外出がスムーズになりますね



当日のご見学も可能です!『詳しい資料のご請求』だけでも全く大丈夫です♪

現地にて発見出来る事は、メリット、デメリット面も含めて包み隠さずお話しいたします!

当日のご見学できますので、ご興味あるかたは

是非武蔵野店(0422-38-6081)までご連絡くださいませ♪

それではまた来週に~♪

 

ページ作成日 2023-10-09

東京多摩エリアの不動産を高く・安心して売るならリライズホームへお任せください!

0120-15-1301 営業時間:9:00~19:00 定休日:毎週水曜・隔週火曜