2023年4月14日(金) 小平店 | 東京多摩エリアの不動産売却・査定・買取ならリライズホーム

2023-04-14

2023年4月14日(金) 小平店


こんにちは!小平店の栗山です(^^)/

近くの映画館で「刀剣乱舞 黎明」を観に行ってきました!

前作で脚本をかかれた方の作品が好きなのですが(岸部露伴は動かない 等など…)、

今回は特撮のような作品で前作とはまた違った面白さがあり楽しめました(^^)/

同じ作品でも脚本家の方が違うとまた楽しみ方が変わりますね!




さて今回はリフォームが完了したマンションをご紹介します!

【小平市美園町1丁目 ライオンズグローベル小平ブランニューホート】

☆西武新宿線「小平」駅徒歩3分☆

☆当日内覧可☆
☆2022年2月大規模修繕工事実施済み☆
なかなか出ない3方向角部屋のマンションです♪
目の前に広がる開放感とゆとり、暮らしの夢育む理想の住まいに◎

【Planning Point】
◆生活の質を高める設備・仕様
◆目の届きやすい対面キッチン
◆別棟6階部分につき、上階なし☆
◆3方向角部屋♪生活音も気になりませんね
◆ペット可☆大事な家族の一員とも一緒に暮らせます!

【周辺環境】
◇あまいけ…徒歩2分
◇セブンイレブン…徒歩2分
◇ドラッグフォーユー…徒歩4分
◇小平第七小学校…徒歩16分
◇小平第六中学校…徒歩22分
 

 

Exterior

目の前に広がる開放感とゆとり、暮らしの夢育む理想の住まいに◎

 

 

 

15.8帖 Living &Dining

日中はカーテンを開けて自然な光を取り込みリラックスして過ごしたいですね

住環境や日当たりなど現地でしかわからないこともたくさんあります。是非一度ご見学ください

 



Kitchen
腰をかがめることなく、楽に出し入れができる引き出し型の食器洗い乾燥機など、毎日使う人のことを考えたキッチンになっております



広々としたルーフバルコニー
周囲に陽を遮る建物がないので、開放感がありますね◎
 



高級感のあるエントランスロビー
友人との待ち合わせ場所としても◎
 

 



Entrance
帰宅する家族を、訪ねてくる友人知人を出迎えるエントランス

 


当日のご見学も可能です!『詳しい資料のご請求』だけでも全く大丈夫です♪

現地にて発見出来る事は、メリット、デメリット面も含めて包み隠さずお話しいたします!

当日のご見学できますので、ご興味あるかたは

是非小平店(042-312-1895)までご連絡くださいませ♪

それではまた来週に~♪

ページ作成日 2023-04-14

東京多摩エリアの不動産を高く・安心して売るならリライズホームへお任せください!

0120-15-1301 営業時間:9:00~19:00 定休日:毎週水曜・隔週火曜