2023年4月9日(日) 武蔵野店 | 東京多摩エリアの不動産売却・査定・買取ならリライズホーム

2023-04-09

2023年4月9日(日) 武蔵野店


こんにちは!
武蔵野店の桜井です。

天気がいい日が続いておりますね!

新年度ということもあり、朝の通勤ラッシュの人数が増えていました…
満員電車の洗礼を思いっきり受けております…

コロナも落ち着き、出社となった企業様も多いようですね。
大手企業では、何年振りかの対面での入社式の実施など、新年度らしいニュースが飛び交っています。

弊社は今年、新入社員の入社はございませんが、
フレッシュな気持ちを忘れず、皆元気に働いております!

新年度、私も頑張っていきたいと思います!


先日、お天気の良い日に鎌倉までドライブに行ってまいりました!
春休み時期とのこともあり、観光客がたくさん。
海外の方も多く、さすが観光地という雰囲気が漂っておりました。

小町通には観光客がたくさん!
みなさん食べ歩きを楽しんでおりました!


 


鎌倉といえば鳩サブレー。
鎌倉には本店があり、どでかいロゴが目を引きます。
さすがお土産の定番と言えるほど、中は人がたくさん!
鳩サブレだけでなく、鳩サブレグッズなどもあり、見て回るだけでも楽しい場所です!


 

そして、鶴岡八幡宮。
言わずと知れた、鎌倉の観光名所ですね。
観光客は多いですが、境内が広いためゆったりとした時間が流れてました。


そんな鎌倉で本日ご紹介するのは、クラフトバターパイ専門店、
”BUTTER HOLIC”さんです。


バターにやみつきになってほしいという想いから、こちらの店名になったそうです。
店内もバターをイメージした優しい黄色で、映え間違いなしです。
 

★いちごナポレオン

パイに挟まれているのは、濃厚なバターカスタード。
毎日店舗で手作りしているクリームは、オリジナル配合で開発されている通り、
濃厚ですがしつこくない味わいで、口当たりも良く、
サクサクのパイと一緒に食べると、ふわっとバターの味が広がります。
いちごナポレオンは、そんなバターカスタードが挟まれたパイの上に、
いちごが丸々3つ乗っかっている、贅沢なパイです。
バターカスタードの濃厚さと、いちごの酸味が合う。美味しい。
甘いものが大好きな人にとっては、すごく嬉しい一品だと思います!

 


帰り際には、サンセットを見ることができました。
たまには都心から離れて非日常を味わうことも良いですね。

では、また来週です!

ページ作成日 2023-04-09

東京多摩エリアの不動産を高く・安心して売るならリライズホームへお任せください!

0120-15-1301 営業時間:9:00~19:00 定休日:毎週水曜・隔週火曜