2023年4月9日(日)小平店 | 東京多摩エリアの不動産売却・査定・買取ならリライズホーム

2023-04-09

2023年4月9日(日)小平店

こんにちは!小平店の栗山です(^^)/

先日お休みの日に5年ぶりに日本に上陸した

サーカス集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」のアレグリアを見に行ってきました!

 



アレグリアのストーリーは下記になります

王を失くし、かつての輝きを失った王国。
保守的な古い秩序と変化・希望を求める若い世代との間で勢力争いに揺れ動いている。
かつて王に仕えていた道化師が不器用ながらにも王位を継承したかのように振舞う。
力のバランスを変えようと若者たちが街の中から立ち上がり、やがて彼らの国に光と調和をもたらす
(公式HPより引用)
 



大きなトランポリンの上で縦横無尽にバク転、バク宙等アクロバットな技やサーカスの定番

空中ブランコなど…サーカスを見るのは小学生ぶりだったので終始ハラハラしながらも、

とても楽しめました(^^)/

コミカルなシーンもあるので、小さいお子様でも飽きずに楽しめると思います!

6月まで公演されているので、是非見に行ってみてくださいね~(^^♪


さて今回はリフォームが完了したマンションをご紹介します!

【東村山市富士見町1丁目 ヴィラージュ・ヴェール7番館】

☆西武国分寺線「小川」駅徒歩10分☆商業施設の多い「立川」駅までバス1本

☆当日内覧可☆
☆駅近×リノベーション済×角部屋☆
設備の整ったとても綺麗な状態でお住まいできます!
陽当たりに恵まれた角部屋で新生活を始めませんか♪
 



【Planning Point】
◆生活の質を高める設備・仕様
◆目の届きやすい対面キッチン
◆2022年11月リノベーション済☆
◆浴室テレビ付き
◆ペット可☆大事な家族の一員と一緒に暮らせますね

【周辺環境】
◇あまいけ…徒歩5分
◇セブンイレブン…徒歩4分
◇ウェルパーク…徒歩5分
◇南台小学校…徒歩7分
◇東村山第一中学校…徒歩10分
 



16.2帖 Living &Dining
ご家族の会話がはずむ、開放的なLDK
広いリビングはお子様がのびのびと遊ぶのに最適です♪
 



Bedroom
居室は大きなベットを配置してもゆとりがあり、毎日の睡眠もぐっすり眠れる快適な空間です



周囲に陽を遮る建物がないので、開放感がありますね

当日のご見学も可能です!『詳しい資料のご請求』だけでも全く大丈夫です♪

現地にて発見出来る事は、メリット、デメリット面も含めて包み隠さずお話しいたします!

当日のご見学できますので、ご興味あるかたは

是非小平店(042-312-1895)までご連絡くださいませ♪

それではまた来週に~♪
 

ページ作成日 2023-04-09

東京多摩エリアの不動産を高く・安心して売るならリライズホームへお任せください!

0120-15-1301 営業時間:9:00~19:00 定休日:毎週水曜・隔週火曜