2023年7月8日(土)小平店 | 東京多摩エリアの不動産売却・査定・買取ならリライズホーム

2023-07-08

2023年7月8日(土)小平店

こんにちは!小平店の栗山です(^^)/

昨日は七夕でしたね☆昼間は晴れていたのですが、夜になると一気に曇り空に…

今年も天の川は見れませんでしたね(;'∀')

夏のような暑い日が続くかと思いきや、まだまだ梅雨が続きますね!

蒸し暑い日が続くのでお体に気を付けて夏休みまで頑張りましょ~!!



さて今回は完成後すぐにご成約になる工務店様こだわりのお家をご紹介します!!

【東村山市富士見町4丁目 限定2棟】

☆西武多摩湖線「武蔵大和」駅徒歩14分☆

☆駐車3台可×4LDK×生活を彩る豪華設備付き☆
完成後にすぐに成約してしまう工務店様のこだわりの2棟♪
贅沢なリゾート仕様の優雅な邸宅で新生活を始めませんか♪

【Planning Point】
◆生活の質を高める設備・仕様
◆目の届きやすい対面キッチン
◆発砲ウレタン吹付断熱仕様
◆あると嬉しい宅配ボックス付き
◆玄関ドア カザスプラス(電気栓)
◆電動シャッター付き
◆床暖房付き

【周辺環境】
◇スーパーオザム…徒歩16分
◇ファミリーマート…徒歩6分
◇ココカラファイン…徒歩11分
◇富士見小学校…徒歩12分



中庭を見渡せる吹きぬけ付きのバルコニー◎
開放感がありますね!
見学予約は「0800-817-7210」までお気軽にお電話ください
 



2号棟 Exterior
ご覧の通り陽当たりに恵まれたロケーションです◎
自然光だけでもポカポカ暖かく過ごせそうです



日中はカーテンを開けて自然な光を取り込みリラックスして過ごしたいですね
見学予約は「0800-817-7210」までお気軽にお電話ください
 



ご家族の会話がはずむ、開放的なLDK
広いリビングはお子様がのびのびと遊ぶのに最適です♪
 


PATIO

陽当たりが良いので家庭菜園やBBQも楽しめますね♪
人目につかないので、夏場はプールも楽しめそうです!



 



2号棟
洗面台を2台設置♪
忙しい朝の支度も快適になりますね

 


帰宅する家族を、訪ねてくる友人知人を出迎えるエントランス♪
シューズインクローゼットにはベビーカーも畳まず収納できますね


当日のご見学も可能です!『詳しい資料のご請求』だけでも全く大丈夫です♪

現地にて発見出来る事は、メリット、デメリット面も含めて包み隠さずお話しいたします!

当日のご見学できますので、ご興味あるかたは

是非小平店(042-312-1895)までご連絡くださいませ♪

それではまた来週に~♪
 

ページ作成日 2023-07-08

東京多摩エリアの不動産を高く・安心して売るならリライズホームへお任せください!

0120-15-1301 営業時間:9:00~19:00 定休日:毎週水曜・隔週火曜