2023年7月9日(日) 所沢市 カフェ 「リメナスコーヒー」 | 東京多摩エリアの不動産売却・査定・買取ならリライズホーム

リライズホーム【東京多摩エリア不動産売却専門館】 >
ブログ一覧 >
2023年7月9日(日) 所沢市 カフェ 「リメナスコーヒー」
2023-07-09

2023年7月9日(日) 所沢市 カフェ 「リメナスコーヒー」

こんにちは!
国分寺店の市川です。

暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
体調管理に気をつけてください!

最近色々な場所でお祭りがおこなっていますね。
今年は何かお祭りに行けたらいいなと思ってます☺

さて今回は、最近行ったカフェをご紹介したいと思います!

1つ目は、「所沢」駅より徒歩5分の
リメナスコーヒー です!

 

シンプルなデザインで、ガラス越しに見える店内はオシャレで

雰囲気のある外観となっております。

店内の奥には落ち着いたシックな雰囲気のあるテーブル席があり、

淹れたてのコーヒーやエスプレッソをデザートと共にいただけます!

 

 


アイスコーヒーをいただきました!
甘さを自分で変えることができます◎
普段余りコーヒーを飲まないのですが、また飲みたくなる美味しさでした!

2つ目は、「自由が丘」駅より徒歩5分の
パンとエスプレッソと自由形 です!

その名の通り美味しいパンとエスプレッソなどのコーヒーが味わえるお店。
このお店は、表参道にある行列のできるベーカリーカフェとして名の知れる
「パンとエスプレッソと」の姉妹店です!



毎回期間限定の商品が人気です!
私は期間限定の『メロンカッサータ』をいただきました!
シチリア島の伝統菓子でアイスケーキみたいなのが特徴です☆
メロン果汁を入れ作った自家製のカッサータにとろ~りメロンクリームと
メロン果肉がトッピングしてありこれからの季節に食べたくなる
ひんやりスイーツでした(^^)

それではまた来週お会いしましょう!
 

ページ作成日 2023-07-09

東京多摩エリアの不動産を高く・安心して売るならリライズホームへお任せください!

0120-15-1301 営業時間:9:00~19:00 定休日:毎週水曜・隔週火曜