2023年7月22日(土)小平店 | 東京多摩エリアの不動産売却・査定・買取ならリライズホーム

2023-07-22

2023年7月22日(土)小平店

こんにちは!小平店の栗山です(^^)/

近所の小学校では今日から夏休みが始まったようで、朝のラジオ体操に参加している子どもがちらほらと

いました

休みの日でも朝早く起きて行動しているところは見習いたいですね…(;'∀')


さて今回は最近完成した物件をご紹介します☆

【小平市上水本町1丁目 全1棟】

☆西武国分寺線「鷹の台」駅徒歩9分☆JR中央線「国分寺」駅までバス1本♪

☆ついに完成しました!☆当日内覧可☆
☆駅近9分×並列2台駐車可☆
緑豊かな環境と調和した都心へアクセスしやすいエリアで
新生活を始めませんか♪



【Planning Point】
◆生活の質を高める設備・仕様
◆目の届きやすい対面キッチン
◆並列2台駐車可☆お買い物用とレジャー用で所有しても◎
◆エコジョーズ付き☆ガス使用を抑えてお湯を沸かせるので省エネと環境に◎

【周辺環境】
◇ミニコープ…徒歩8分
◇ミニストップ…徒歩7分
◇スギ薬局…徒歩6分
◇第四小学校…徒歩17分

 



 



1階17.6帖Living &Dining
ご家族の会話がはずむ、開放的なLDK
広いリビングはお子様がのびのびと遊ぶのに最適です♪
 



日中はカーテンを開けて自然な光を取り込みリラックスして過ごしたいですね
住環境や日当たり等現地でしかわからないこともたくさんあります
 



2階8.7帖 Bedroom
広々したウォークインクローゼット付きの居室♪
お荷物はスッキリとしまえてお部屋が広く使えますね♪

ミラー付きの玄関収納付☆
ついつい増える靴もスッキリ収納できるので、来客の方も目にする玄関は生活感の出にくい仕様に◎


当日のご見学も可能です!『詳しい資料のご請求』だけでも全く大丈夫です♪

現地にて発見出来る事は、メリット、デメリット面も含めて包み隠さずお話しいたします!

当日のご見学できますので、ご興味あるかたは

是非小平店(042-312-1895)までご連絡くださいませ♪

それではまた来週に~♪

ページ作成日 2023-07-22

東京多摩エリアの不動産を高く・安心して売るならリライズホームへお任せください!

0120-15-1301 営業時間:9:00~19:00 定休日:毎週水曜・隔週火曜