2023年7月23日(日)箱根 大涌谷 | 東京多摩エリアの不動産売却・査定・買取ならリライズホーム

2023-07-23

2023年7月23日(日)箱根 大涌谷

こんにちは!
国分寺店の市川です。

暑い日が続けておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
水分補給をこまめにとったりと、熱中症に気をつけましょう(>_<)


この間、神奈川県箱根にある「大涌谷」に行ってきました!
火山がつくり出した独特の景色を楽しめるだけではなく、
散策をしたりご当地グルメが味わえる、箱根でも有数の観光スポットです♪

まずは、大きな黒いたまごのオブジェがある「大涌谷くろたまご館」へと
足を運びました!
大涌谷といえば、大涌谷の温泉で茹でた黒たまごが有名ですね!
黒たまごは「大涌谷くろたまご館」の2階で出来立てが食べられます。

お昼はカレーを食べました!

景色も良く、出来立てのカレーは絶品でした!

ロープウェイの中から撮りました。
頂上を超えると視界が一気に開けて、黄色く染まった谷が見えてきます!
思っていた以上に鮮やかな黄色でした。
この景色はロープウェイに乗らないと見られませんので
ぜひ、乗車して見てください!

それではまた来週お会いしましょう!
 

ページ作成日 2023-07-23

東京多摩エリアの不動産を高く・安心して売るならリライズホームへお任せください!

0120-15-1301 営業時間:9:00~19:00 定休日:毎週水曜・隔週火曜