2023年11月12日(日)武蔵野店 | 東京多摩エリアの不動産売却・査定・買取ならリライズホーム

2023-11-12

2023年11月12日(日)武蔵野店

こんにちは!武蔵野店の栗山です(^^)/

先日までの暖かい日から一転して、一気に寒くなりましたね(;'∀')

今日も布団から出るのに苦労しました…



月初に私がはまっている新天地開闢集団ジグザグのライブを観に名古屋まで行ってきました!!


人生初名古屋だったのですが、開演時間30分前に名古屋についたので観光できず…

次回名古屋に行ったときに名物や観光名所を見て回りたいですね(^^)/



前から3列目の席だったので、ステージが良く見えました( *´艸`)

ライブの感想を書くと長くなってしまうので、割愛しますが

時間を忘れるくらいあっという間の楽しいひと時でした…☆




さて今回は当日内覧可能なマンションをご紹介します!!


【西東京市中町3丁目 ヴェレーナ西東京碧山の森】
(☆西武池袋線「保谷」駅徒歩14分☆商業施設の多い池袋駅まで1本◎)

☆最上階×広々したルーフバルコニー×南西角部屋×ペット可☆
手軽に家でピクニック、広々としたスペースを使ってのヨガも◎
都心へアクセスしやすいエリアで新生活を♪


【Planning Point】
◆2023年9月リフォーム済☆とても綺麗な状態でお住まいできます
◆生活の質を高める設備・仕様
◆目の届きやすい対面キッチン
◆なかなか出ない南西角部屋の最上階♪
◆ペット可◎大事な家族の一員とも一緒に暮らせますね

【周辺環境】
◇いなげや…徒歩20分
◇セブンイレブン…徒歩6分
◇西東京市立碧山小学校…徒歩7分

『詳しい資料のご請求』だけでも全く大丈夫です。
ご見学のご希望など、ぜひお気軽にお問合せください♪



ご家族の会話がはずむ、開放的なLDK
広いリビングはお子様がのびのびと遊ぶのに最適です♪
 



日中はカーテンを開けて自然な光を取り込みリラックスして過ごしたいですね



現在、ディスプレイ用の家具を配置しているので実際の生活感を体感できます
この機会にぜひご覧ください♪



広々したルーフバルコニー◎
手軽に家でピクニック、広々としたスペースを使ってのヨガも…◎
家の外だからこそ、できることも楽しめますね!



目の前に広がる開放感とゆとり、暮らしの夢育む理想の住まいに◎


当日のご見学も可能です!『詳しい資料のご請求』だけでも全く大丈夫です♪

現地にて発見出来る事は、メリット、デメリット面も含めて包み隠さずお話しいたします!

当日のご見学できますので、ご興味あるかたは

是非武蔵野店(0422-38-6081)までご連絡くださいませ♪

それではまた次回に~♪

 

ページ作成日 2023-11-12

東京多摩エリアの不動産を高く・安心して売るならリライズホームへお任せください!

0120-15-1301 営業時間:9:00~19:00 定休日:毎週水曜・隔週火曜